2011年7月12日火曜日

そうしてあなたは去ってゆくのね

あなたはもう私の傍にはいてくれないのね。

知ってるわ。あはたは悪くないの。

悪いのは全て私なのよ。

あなたと出会って3ヶ月。私は初めてあなたを見たとき、心に決めたの。

あなたを私のものにしよう、とね。

でも駄目だった。きっと私の頑張りが足りなかったのね。

あなたのことを理解しようともせず、ただあなたを欲しいとばかり思っていた。

当然よね。そんな私にあなたが振り向いてくれるはずもないわ。


さようなら。あなたとはここでお別れね。

あなたを見つめていた日々はそう長くなかったわね。

でも忘れないで頂戴。私はきっと来年、またあなたに会いに来るわ。

それに、あなたを欲しいという気持ちは今よりもっと大きくなっているはずよ。

その時は必死であなたを追いかけるわ。そして必ずあなたを私のものにしてみせるわ。


でもわからないの。

私はあまりあなたの事が好きじゃないの。でもどうしてもあなたが欲しい。

手に入れたくて仕方がないの。

きっとこの先もあなたを好きにはなれないわ。

本当はこんな気持ちで欲しいだなんて言っちゃいけないでしょうけど、どうしようもないの。

あなたがいてくれないと私駄目になっちゃうの。

今までしてきた事も全て意味がなかった事になるの。

だからお願い。まだあなたを追いかけさせて。

そうでないと私留年しちゃうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿