2010年6月25日金曜日

携帯から見てみた

意外とPC画面での表示と似通った形で、

もとい、ひょうじできるものだけをそのまま表示してるので、

横の幅が酷いっすね。

そのうちいじりますよ。

まぁ、俺のブラウザ表示も、17インチ画面の横に2chブラウザと並べるように配置してるんで、

横幅の広いブログは見辛いんですね。俺自身が。

まぁ、そのうちワイドモニタを装備しようかと思ってはいるんですが。

ディアルディスプレイいいよね。うん。

ただ一番気になるのは、電気代についてなんですよね。

蛍光灯一本つけっぱなしぐらい食うんでね。

というか、バイト探さなきゃな。

日雇いの試験監督とか探そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿