2010年7月1日木曜日

はーい今日からこっちで更新しますよーっと

それにしてもあれだよね。

ザジさんおいしすぎるだろ。

何あのタイミング。

≫続きはマガジンで≫



さて、旧ブログはもう広告が入っちゃってますね。

どうやら正午の12時からだったようで、日付変更時に確認してあれ?って思ったんですが、

無事に廃墟となりました。

今日は帰宅して郵便受けを見ると、日本郵便からお届け物が、

しかも書留の不在票があったんで、何かと思ったんですけどたぶん成績開示ですね。

非常にどうでも良い成績開示です。

一旦合格不合格の2つの枠で括られたら、その中での優劣とか何の意味もなさないでど、

受験の記念にとっておこうかな、と思いました。

普通に郵便受けに入れてくれればそれで良いのに、なんでわざわざ書留にするかな。

しかも3通来る予定だし。

面倒なことこの上ないですわ。



明日はどうしようかな。

いや、レポートがまだあるんだった。

次の月曜までだぜよ。

トレーニングはいつにしよう。

いつもなら金曜が丁度良いんだが。

どーしよ。

早めにしないと次回も二の舞を演じるだけでおわりそうですね。

筋肉づくりは計画的に。

純粋に体力無いよな。

固定ローラーは負荷が強すぎたりもするんですが、仕方ないですよね。

その他、基礎体力も重要ではありますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿