2011年8月4日木曜日

明日私は旅立ちます あなたの知らない人達と3人で。

普段はツイッターに位置情報を付加せずに使ってるんですけど、今回はこの機能を使ってみようかと。

よくわからずに使って自宅の住所を大公開してる人とかいますけど、何事も使い方次第ですね。

google map

ただ最初に言っておくのは、ツイッターの更新が途切れたからといって

何かアクシデントがあったというわけではないので、その点はご注意を。

都合上、過疎地帯に宿泊したり、機器の不具合などもあり得ますので

あんまり心配しすぎないようにお願いします。


といっても、前回大事故起こしてるから多少の心配はしておいた方がいいかもしれないですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿