2011年8月17日水曜日

あ、帰ってきました

無事箱根も下山できまして、その後も順調に一日平均80kmぐらい走りました。

市街地を40kmぐらいの日もあれば、山岳区間ばかりを100km越えもありました。

事故・トラブル無く完走できたのが一番良かったことですね。


そして、またしばらく家を留守にします。

4,5日で戻りますが。

その後1週間ぐらい埼玉でのんびりして、また3週間ほど家を空けます。

夏休みの半分ぐらい家にいないってなんかリア充してるような気もしますけど、

メンバーが変わらないってのが何気に辛い。

夏休み最後の1週間ぐらいはのびのびとしたいものですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿