2010年10月14日木曜日

なんか超ひさしぶりです

10月8日金曜日に祖父が亡くなりまして、3連休の間実家に帰省してました。

まだ早いですけど、年賀状はお返しすることができません。

送って頂いてもお断りはしません。頂いた分は全て寒中お見舞いとして返信させて頂きます。

さて、いろいろ書こうと思ってたんですけど、葬儀から時間が経ったのと、

ブログの読者に読んで貰っても仕方ないのでやめました。

そして、今日の朝、母校の理事長をなさっていた先生が亡くなったそうです。

学校のブログから配信されるRSSを見て知ったのですが、

残念ながら酷い思い出しか出てこないので、回想もほどほどにしておこうと思います。

この訃報を同級生に知らせたら、2名から1分以内に返信が来たのには不覚にも爆笑しました。



ドルがドルがと言い続けて3ヶ月ぐらいは軽く経ってますよね。

一時的に81円割まで来ました。今は81.5ぐらいですか。

りそなでの外貨預金口座は20歳以上じゃないと作れないそうなので、もう割とどうでも良いです。

もう買える範囲で買いたいものもないしなー。

日本の輸出系企業のためにも一時的に戻って欲しいかなとすら感じる今日この頃。

俺が自転車買う頃にはまた円高になってくrうわyめろなにs

この日曜に群馬でレースなんだけど、全然モチベーションあがんねー。

この調子だと勝てるレースではないだろうし、

DNFで終わらないように気をつけねばいかぬなと思う限りだ。

長距離レースなので、ペース配分が難しい。長距離の山岳を走った経験がないので辛い。

いろいろと不安材料がねー




どうでもいいけど、昔の松任谷由実は高音が綺麗だったんだなーと思いました。

老けると声低くなるもんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿