2010年10月4日月曜日

なんかお久しぶりです

ブログの更新かなり放置してましたな。

前期が開始したり、開始したり開始したりしたので忙しかったんです。きっと。

忙しいっつっても無駄な時間を割と過ごしてはいるんですけどね。

特に書く話題がないんですよね。

あ、前期の単位は2科目4単位落としました。

来年再履修することになるでしょう。たぶん。

他は仏語とか実験とか危うい科目もいくつかあったんですが、何とかとれた感じですかね。

前期を終えて何よりも思ったのは、勉強しないとダメですね。

復習しないと身につかないですね。

試験前の付け焼き刃だと不十分ですよねー。

まぁ、仏語とか完全に付け焼き刃でしたけど。

中旬にまた群馬でレースに行くんで、自転車の練習もしなきゃいかんですけどね。

ああ忙し忙し。

0 件のコメント:

コメントを投稿