2011年2月7日月曜日

春休みだよ!春だよ!休みだよ!

前々からちょっと思ってたんだけど、フランス語の番組名なのに決まり文句が英語ってどうなの。

どうせタイトルの意味もわかってな人多いんだし、ジングルも全部仏語でやっちゃばいいのに。

流石にラジオの周波数は英語にとどめた方が良いかもしれないけど、

radiko使いに周波数なんて概念そもそもないしな。



さて、本日の試験の終了を以て春休みに突入です。

あとは課題を一つ期限までに提出すれば後期終了です。

書き溜めたネタがそこそこあるので、2日に一記事程度のペースで書き殴っていこうかと思う次第です。

しかし、予定がスカスカなので、とりあえず何かやることを決めていかないといけませんなぁ。

さしあたってグランツーリスモでもやろうかと。

荷重移動の下手さ加減をどうにかしたいが、こればかりは実際に乗らないと難しいよなぁ。


いろいろやりたいことはあるけど、とりあえずぼーっとしたい気もする。

一日中遠くを見つめていたい。

まぁそうも言ってられないんだけどね。

とりあえず休みを満喫しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿