2011年2月15日火曜日

なんか春休みって意外と忙しいぞ

スカスカだったスケジュールにどんどんバイトが入ってくるんですけど、どうなんですかねこれ。

3月初旬は強行軍でネタな取材旅行が計画されております。

更新が滞るのはほぼ必至なので、

今のうちにいろいろと書くことを書いておかなくちゃいけないんですよね。


倫理学のある一分野に関する入門書を読んだんですが、

この本が自分の理念とかなり近くてですね

いろいろネタを思いついたんですが、入門書程度の知識レベルで

記事を起こすのも烏滸がましいと思いまして、ちょっと躊躇ってるんですね。

まぁぶっちゃけ進化倫理学なんですが。

んでもって進化心理学とか社会生物学とか、

その辺の関連するらしい分野の書籍も読み漁ってから記事にしようかと。

こんなこと言ってると結局記事にすることなく時間が過ぎていったりするものですけどね・・・。


中途半端に考えを取り入れてしまったので、

しばらく自己流哲学系記事はお預けかもしれないです・・・。


入力装置の皆さんに関するレポートも書くと以前言いましたが、

どうも撮影する気力が湧かないので、これも先延ばし・・・ということで。

記録という意味でこれは記事にしておこうかと思うので、遅くとも来春には・・・。


時間と気力が十分なときに消化できるネタからどんどん書き起こしていこうと思います。

さしあたり、論理に関するものと、罪を計る要素の次元について、ぐらいから書きますかね。



明日朝出勤じゃなくてほんと助かったわ。

南関東の降雪量半端じゃないっす。

1 件のコメント:

  1. 強行軍なのは君だけやで!がんばって体鍛えといてな!

    返信削除