2011年4月21日木曜日

ヨ3500欲しいなぁ

でも単品で製品化されてないんだよねー。

マイクロさんがセット品で出してますけど、蒸気とか今のところ欲しいと思わないのでね。

碓氷を拡充してるKATOさんが碓氷再現に欠かせない3500を出してくれると期待してます。

KATOだったらテールライトはつかないけど、低価格が約束されてるってのもあるしね。

あ、記事書いたかどうか忘れましたけど、62と63買いました。EFの方ね。

62を1500円とか、話は聞きますけどなかなか無いもんでね、結局3000円っていう。

ロクサンは7000円。

まだプレート付けてないけど、積んでニヤニヤしてます。

買ったのが先々週ぐらいですかね。

で、その前の週に群馬で仕事があったとき、休息日にアプトの道歩いてきたんでね。

もういろいろと碓氷です。

ロクサン全盛時代を知らない世代ですけど、

今でもその魅力の片鱗を知ることができますね。

次は軽井沢側を攻めたいかな、とか。

免許とったら碓氷越えも良いかと思いますけど、

あの道は昼間から追っかけっこしてるんであんまり走りたくないかも・・・



とりあえず、自転車を早く用意しないとただの使えないメカニックになっちゃうんで、

その辺をなんとか、夏休みまでには調達したいところ。

少なくとも6月までロードは手に入らないだろうから、

通学用ミニベロのドロハン化を割と本気で検討してます。

ブルホーンの扱いづらさを最近感じてきましてね・・・。

購入から丸一年になるわけですが、そろそろ気分を変えてみようかなってね。

幸いSTIなもんですから、ハンドルバー代だけで済むんですが、

事故の影響でハンドルバーも余ってる状態なんで丁度良いかと。

バーテープも買い置きがあるので、ワイヤー一式買いそろえれば事足りるんですよ。

とりあえず天気とか見ながらになりますけどね。

服も買いに行かなきゃ着るものが最近足りてないんでねぇ。

雨の日に籠もってせかせかテープ巻くのも良いですけど、どうしましょうかね。

生憎これぐらいしか書くこと無いですけど、生きてますよ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿