保険屋に請求する部品代金だけど、
細々してるからとりあえずパソコンでまとめようと思ったわけですが、
ワードとかテキストとかでまとめるならいっそのこと公開しちゃおうかなと。
土曜で損壊部品をまとめて、日曜で購入部品をまとめようかと、そんな勢いです。
■請求部品品目
フレーム
フォーク
クランクセット
(以上、某個人営業店にて購入:見積書作成済み、以下、その他で購入:自己申告)
ダブルタップレバー(価格にワイヤーを含む)
ハンドルバー
リアディレイラー
チェーン
前後ホイール
スプロケ
ペダル
サドル
バーテープ
ヘルメット
ボトルケージ
多くてもこれくらいかねぇ。
他は特に請求する理由がないしね。
各項目に明確な理由を用意しておかなきゃいけないですね。
請求書に理由とか状態を書く欄が無かったので、たぶん問われるとしたら電話なんですよね。
そこでなんか変なこと言ったらこっちが不利になっちゃうんでね。
型番とか価格は流石にエクセルでまとめるか。
部品名、型番、購入時期、価格(円表示)、購入場所、理由をテーブルタグで書くのめんどくさいしな。
あーめんどくさ。
被害者も大変なんだぜ?
0 件のコメント:
コメントを投稿