2011年4月15日金曜日

余震が続きますね

地震計ほしいなーってつぶやいたら微妙に賛同されました。

作れないことはないんですけど、どうせなら電子記録したいなーってのがありまして

なかなか踏み出せずにいます。(たぶん知識があっても作らんけど)



ブログを2週間放置したのってなんか久しぶりな気がするんだな。

埼玉は余震の影響が小さいとはいえ、

生存報告しておかないと心配になる人も居るかもしれないですしね。



4月になりました。

ここで驚愕の事実なんですけど、夏休みが3週間前倒しになります。

補講用の1週間も削られるので、実質は4週間早くなってるんですけどね。

東電さんになんか言われたっぽいです。

大人の事情は知りませんけどね。



新歓の季節です。

新入生来ません。

例年熱心な人が平均一人いるはずなんですけどねー。

来年熱心な人が来てくれればとりあえずの存続はできますけどね。

後期になってから入る人も居るぐらいなんで、まぁわかりませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿