2010年9月10日金曜日

実家なう

昨日の夜に実家に着きました。

一応経路を書いておこうかな、と。

1日目:埼京線→武蔵野線→中央線→東海道線→大阪環状線

一泊目は諸事情により、天王寺で都ホテルに宿泊。

なぜか0時を過ぎてから、同行した2人と共にビリヤードをすると。

翌日、持参した自転車(競技用ロード)をホテル前で組み立て、同行した2人と別れ、

天王寺から西宮まで自転車で連絡。

実姉の居住地で2泊目・3泊目でお世話になる。

台風接近とか実家の都合とかでもう一泊することになり、

4泊目でお世話になり、5日目の10時頃最寄りのJR駅から帰路につく。

東海道線→山陽線→瀬戸大橋線→予讃線

大王製紙専用線とか、特産品でラッピングされた8000系とか、

エレベーターが無理矢理設置された松山駅とかに驚きながら、

松山駅から自宅まで自転車で自走して帰宅。

流石に毎日通い慣れた道だけあって、特に考えずとも体が道を覚えている。

半年ぶりぐらいだったので大きな変化は無かったものの、

懐かしさを感じながらいつもの道を通った。

実家も特に大きな変化はなく、デスクトップPCをさいたまに持って行っているので、

ネットワーク環境的には不自由を感じますね。

ただ、親が無線LAN環境を整備する意欲があるようなので、

埼玉に帰るまでには自室でネットができるようになるのかもしれません。

なにはともあれ、自転車を持ち帰って2週間の自宅生活なので、

よく知ったコースを地道に走り込もうと思います。

白水台・食場や、重信川自転車道とその周辺山岳。

兄貴に写真レポートするように言われたけど、どうなることやら。

するとしたら、写真撮ってツイートってパターンがメインになると思うけどね。

明後日は中学高校の文化祭。土産も特にないけど後輩たちに会ってこようかと思います。

明日はとりあえず予定が無いので、適当に走り込んでこようと思ってます。

実家ライフを満喫せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿