2010年12月9日木曜日

サボりすぎだろjk


月の写真撮った。

17:30でこの暗さだもんね。ほんと冬ですわ。

こういう形の月を撮るとき、うっすらと欠けた部分の影が見えてれば良いんですけど、

どうやったら写るのか知らないし、寒いので早々と撤収しました。


最近ブログの更新が滞ってたけど、生きてます。

なんか書くネタがないというか。

いや、ブログに書けるネタがないというのかな。

非公開の日記だったらたぶん書くことあるんだよな。


天体写真撮るのは街の明かりが暗い4時頃が一番良いんだろうね。

曲がりなりにもベッドタウンなので、マンションとかは常夜灯ついてますけど。


冬は体力を作らなきゃなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿