2011年3月31日木曜日

マジでやっつけ感が半端じゃないけど生存報告

生きてますよ。

仕事に追われる毎日を過ごしております。

一昨日は倉庫作業で千葉
昨日は深谷
今日は八日ぶりの休日
明日は群馬

もう関東平野は俺の庭みたいなもんです。

西は多摩まで行きましたね。二度ほどですが。

卒業して入社してからが怖いわ。働く幸せを噛みしめる病気の予備軍だと思います。

春休みが終わったらのんびり遊ぼう。

学校始まったらもう仕事はほとんど入らないし、断れるからゆっくりできそうです。



下の画像は、さっきベランダから撮った写真です。

構図とか終了してる感がありますが、どう改善すればいいのかわからないのが辛いですね。

謹賀新年仕様にするなら、

枝をそのままで雲の位置をもう少し低くして上に文章突っ込めば誤魔化せますよね。


なんでこんな写真撮ってるかっていったら、

ND8フィルターの使い方を模索してるからなんですよ。

最近はずっとつけっぱなしです。

カメラで飯食っていく人っていますけど、ほんと経験と勘の世界です。

経験を積む暇も根性もないから、ただひたすら勘に頼るしかないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿