2011年3月4日金曜日

西へ旅に出ます 探さないで下さい

今晩から不在なので、空き巣とか勘弁して下さいね。お願いします。


さて、忙しくて1週間以上記事を書いてなかったので、

特にネタにするほどのものもないけど一応生存報告をしておこうかと。



いろいろ書くつもりだった気がするけど、準備に追われて時間がないのでまた今度。

返ってきて数日したら、レース、3連勤、レースになるので、

まともな記事はしばらく書かないかと思われますのでご了承願います。

今回の旅に関しては諸事情でほとんどブログに情報を載せないので、悪しからず。

別に悪いことをしてるわけでも後ろめたいことをしているわけでもないけど、

旅のデータをまるごと有効活用する計画があるのでね。


では、また半月後ぐらいに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿