2011年1月8日土曜日

ゆめがっあっすっをっよっんっでっいるー 魂の叫びさ  レッツゴーパッション

スラム!スラム!スラム!スラムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!スラムスラムスラムぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!油のいい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!スラムのダブルタップの黒色のシフトレバーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!カチカチしたいお!カチカチ!カチカチ!レバーカチカチ!カリカリカチカチ…きゅんきゅんきゅい!!
TDFのスラムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
マイヨ決まって良かったねスラムたん!あぁあああああ!かわいい!スラムたん!かわいい!あっああぁああ!
APEXも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PC-1090Rチェーンなんてプロ仕様じゃない!!!!あ…チェーンリングもフロントディレーラーもよく考えたら…
ス ラ ム ち ゃ ん は プロ仕様 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コンタぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!レースなんかやめ…て…え!?見…てる?PC-1050Rちゃんが僕を見てる?
ミドルコンポのスラムちゃんが僕を見てるぞ!スラムちゃんが僕を見てるぞ!ロンド・ファン・フラーンデレンでぶち切れたスラムちゃんが僕を見てるぞ!!
日本代理店を通さないスラムちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはスラムちゃんがいる!!やったよカンチェ!!ひとりでできるもん!!!
あ、直づけFDのスラムちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンディ様ぁあ!!フ、フランクー!!ランスぅうううううう!!!サストレぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよスラムへ届け!!空路輸送中のスラムへ届け!





すいません取り乱しました。

ゼロの使い魔とか内容全く知らないのでコピペの改変に苦労しました。

発注した荷物は全て発送されました。

あとは気長に待つだけです。

上で発狂してる文面をググらずに理解できればそこそこ知識のある方だと思います。

切れたのってロンファンだったのね。ずっとパリルーベだと思ってたわ。

ペイパル換算で、円あたり132£の時に決済しました。

日本ジャイアントには一銭も金おとしてやんねーし。

CRCでMAVICクリート注文したんだけど、注意書きにもかかわらず発送してくれたんですよね。

数量間違えて注文したものに対してメールで依頼したのに、

その返信が来る前に発送されちゃったのでがんばって転売しようと思います。

2011モデルだし、オクでなくても利益出そうではあるけど・・・どうだろ。

チェーンは消耗品だから自分で使ってもいいんだけどねぇ。

まー一番気になるのは関税がいくらかかるかなんだよなー。

今回はだいぶんかかる予定だけど、あんまり高いのはいやですのぅ。

日本で買えば間接的に払ってるものだし、払うのが当然ではあるんだけどなー。



主な注文したものをまとめておきます。

シフト&ブレーキレバー:RIVAL
直づけFD:APEX
RD:RIVAL
スプロケ:PG1070 11-26
チェーン:PC1051
ホイール:SHIMANO RS80

あとワイヤー関係を買わなくちゃいけないんだけど、それは地元のショップで買おうかな。

これらを日本で買おうとすれば、レバーとホイールしか買えないですからね。

スプロケとディレイラーがついてくると思えばお得な買い物ですよ。

届いたらとりあえず発狂すると思うので、収まったらまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿