2011年1月28日金曜日

おひさしブリーフ

どうも、後期の期末テストが死にそうなあらしまたです。

英語とフランス語を同日試験ってなんか半端じゃなく勉強しづらいんですけど何なんですかねこれ。

英語は単位とれましたけど(たぶん)、仏語は8割ぐらいの率ですかね。

根本的に何かをミスってたらさようならですね。

そもそも10問ぐらい(10点相当)白紙ですからね。

まぁ、あれですよ終わったことは気にしない。

そしてこれから起こることも気にしない。

来週もまた試験がいっpえ?なにきこえない。

そういうわけで、まとまった記事は中旬以降にならないと書けないですね。

っていうことは前の記事にも書いたと思うんですけど、とりあえず安否連絡。

明日は楽しい楽しい日雇いアルバイト。通勤時間二時間の強行軍。

まぁ風呂入ってさっさと寝るぜよ。

入力装置の皆さんのご紹介したいけどマジで時間ねぇ。

テストおわったら自転車の組み上げもしなきゃいけないし、積んでる本もあるし・・・。

とか言っておきながらいざ休みに入ったら怠惰な日常を過ごすんだよな。

今はただただ目先のタスクを完遂していくだけの自転車操業ですよ。

1 件のコメント:

  1. 2時間もかけて通勤するのに勤務地:新潟じゃないとか使えねー会社だな。

    返信削除