2010年8月8日日曜日

なんっだこれ

P-oneカード、Polar Star Card新規会員募集終了のお知らせ

例の糞カードの後継として夏頃に契約しようと思ってたんだが・・・

糞改変が続いてるらしいp-oneだから、あまり期待できないんだよな・・・

でも、1%OFFはp-oneの強力な武器な訳ですから、

新しいカードでも引き継いでくれると信じてる。

それにしても、11月っておかしいだろ・・・。

たぶん新規契約の薄い時期なんだと思うけど、流石に無いわ・・・。

う゛ぃざマスタードはお預けだな。。。

そういえば、JCBのETC申し込んだ。

部活で遠征する際に高速使ったんだけど、カード無いと高いもんね。

ほんとどうなのよね。

そして、たぶん実家に届くんだけど、本人確認いるのかな・・・。

いるんだったらまた面倒なことになりそう・・・。



話は変わって。

PC用のデスクのキーボードを載せるための台がスライドするんですが、

そこを動かす度にギョコギョコ鳴ってたんで、油注したんですよ。

でも、コロの軸部分が音の原因というわけではないようで、

レール部分に塗ったんですよ。

そしたら音無く、相対的に滑りもよくなったんですね。

あ、樹脂部品用の油でないので、あまり良くないことは知った上で使ってます。

で、まぁどんなもんかとよく見てみると、明らかに左右でレールの位置がずれてるんですね。

まぁ、お値段異常ニトリだし、使えるからまぁいいか。

よっぽど暇になったらレール関係全部自分で打ち直しても良いかな。

そんなことを考えながら今日もシエスタしてました。

最近昼が眠すぎるんだが、気温のせいかな。

それでも最近は35度にならない日もあるので、涼しく感じている訳なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿