2010年8月26日木曜日

別に書くこと無いんだけどね

一応更新しておかないと、捜索願とか出されると困るので投稿しておきます。

まぁ、左のツイッターとか見てもらえば生きてることぐらいわかってるとは思うんですけど。



碓氷峠以来、失踪扱いで西へ行ってきました。

男三人で近畿の山奥に数日こもってました。

名目上普通のキャンプなんですけど、詳細を考えれば考えるほどあほらしいので、

あんまり内容を聞こうとしないでください。



さて、夏休みもまだ前半。

高校時代は既に講義が始まっていた季節ですが、大学生というのは年がら年中暇なものです。

成績に関するものは後期開始間際にならないと返ってこないそうなので、

悔し涙を流すこともできませぬ。

この前の日曜に試験監督を一件消化してきましたけど、それ以外はアルバイトを入れていません。

審査を通過すれば9月から在宅でデータ入力をするわけですけど、

それまで暇なんですよね。ほんと。

昨日午前中に数十キロ走りましたけど、心肺機能が思うように上がらず。

1ヶ月以上乗ってなかったので、当然の結果と言われれば否定できませんけど、

特に心拍数が上手く上がりませんでした。

準備運動無しで乗ったので多少時間がかかるのはわかるんですけど、

最後までリズム良く脈を打てませんでした。

風があって不安定なのもあったですけど、主な原因はブランクが長かったのと

体力面で万全でなかった事でしょうね。

心肺機能を戻すために、一度ローラー台回さなきゃいけない気がします。。。

体力面でもだけど、機材的に来年度までに少なくともコンポ一式を買わねばなぁ。

ぐるっぽぐるっぽ




記事を書きかけでブラウザが強制終了されたんだけど、流石ブロガー。

自動保存されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿