2010年8月10日火曜日

夏が来た

やっと夏休みなう。

ママーのミートソースが安いのでいつも使ってるんですけど、

よく考えたらカゴメの方がおいしいんじゃないかと最近思い始めた。

それと、炭酸飲みながらパスタを口いっぱいに頬張るのはよくないね。

二酸化炭素さまが吹き出してきたときに大変なことになるからね。



さて、夏休みなんですけど、どうしましょうかね。

金はないわ時間はあるわでどうしようもないんですけど。

とりあえずやるべきかな、と思うのはメインPC内の整頓、とりわけOSの入れ替え作業。

それと筋トレ。まぁ、自転車用ですけど。

で、日雇いのバイトをひたすら探す。

それから新居探し。これはほんとにめんどそうw

9月に入ったらデータ入力で荒稼ぎ。出来高制なので、時給2000ぐらい・・・になればいいな。

で実家に帰省して、高校の文化祭。

こっちに戻ってまたデータ入力と筋トレ。

筋トレと言っても、この部屋、構造的に懸垂もできないし、

腹筋背筋用に足を固定できる家具も無いんですね。どうしろって言うんですかね。

で、まぁ特に旅行らしい旅行は計画されてたりされてなかったり。



現状で金があまりないので、魔法のカードで支払いを再来月まで先延ばしできます。

締め切り日を上手く利用しなければならぬのでござる。

でまぁヴィザマスタードのクレカさん取得計画は先延ばしされたわけですが。

他に実質的な還元率(ポイントとかたぶん使わないんでね・・・)の高いカードが見つかれば

それでも問題ないんですけど。



あー、実際夏休み入ってみるとやること無いんだよなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿