2010年7月3日土曜日

もう3日ですなぁ

半年過ぎたーって騒いでる人がたくさんいますけど、今年の最初3ヶ月は忙しすぎたし、

今年度はいろいろ環境が変化しまくってて、”もう”半年とはあんまり思わないですね。



正式に移転してから数日経って、旧ブログのレポートを見てみたんですが、

なんであんなに閲覧者いるんですか?

発表からかなり時間が経つのに訪問者が絶えないんですね。

おかげで、こっちにも多少流れてきてますけど。

さて、ドルさんが死にかけてます。

一方、スイスさんはすこぶる元気です。



さて、そろそろ本格的に日雇いバイトを探そうかと思うんですよ。

例の列車見張り員はなんか募集がそもそも再開しないので絶望的かと。

カメラの宣伝で時給1500円とかあるんで、俺なら適任かな、とは思うんですけどね。。。

夏には新居も探さなきゃな・・・。

目標与野本町で。



明日はサークルで練習に行くんですが、8時集合なんですよね。

いや、いつも学校行くのは9時なんで、寝過ごしたらどうしよう、ってね。

ちょっくら60kmぐらい小旅行してこようと思う。



自分の自転車欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿