2010年7月9日金曜日

ツールドフランスなう

http://www.livetvs.in/

ここのストリーミングが一番安定してるかな。

jsportsの放送はどこに行っても見つからなかったので、まぁ英語放送で。

英語のリスニングとか言っても、集中力切れたらさっぱり聞き取れないしw

実用英語は習ってないから仕方ないかなぁ。

数年後にはフランス語で・・・って言っても、6年間毎日授業やって身につけた英語が通用しないのに、

週2を数年で聞き取れるようになるわけがない、と。

わかってはいるんですが、そうありたいと願ってみる。



来週レースなんですが、いろいろと問題がありましてねぇ。

部室に飾ってあったフレームで自転車を組み直そうとしてるんですが、

エンドを見つけたのは良いんです。

ディレイラー類とかは面倒だけど、余裕で移植できます。

一番の問題はクランクBB周りなんですよ。

外れない・・・。

8mmだったか10mmだったかのアーレンキーが手元にないので
(実際にはあるんだが、携帯工具で力が入らない)、

キャップがそもそも外れないんですね・・・。

明日の昼、晴れるらしいので専門店へ行って参ります・・・。

クランクBBだけでも新調しようかなぁ・・・。

FSA処分特価1万で、とか言われたけど・・・。

ティアグラ一万でいいよ、とか言われたけど・・・。

く、クレカなら何とか払えます、みたいな・・・。

今月はクレカの引き落としで通帳圧迫してます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿