2010年7月27日火曜日

時間ないぜぃ

さて、本格的に試験が始まったわけですが。

いろいろとやばい感じで、単位の取得に対する難しさを感じております。

高校は必修もくそもなかったので、再履修という概念自体曖昧でしたけど、

大学は違いますな。

単位を取るか取らないかで、来年の15*1.5時間分が左右されるわけですから。

中高時代は勉強しないことで有名だったわけですが、

流石にここまで来たらプライドを捨てて勉強するしかないのかな、

と今頃思ってももう遅いわけで。

既に赤信号に変わりかけた科目が・・・。

勉強する習慣のある人はと苦肉でもないのでしょうけども。



何かを得るには何かを断たねばならない、故人は良いことを言うものです。

俺なんて、何かを断つ前に掃除しろって感じですもんね。



明日もまたテストが一つ。

泣きたくなってきますよ。ほんと。

なんでこんなになるまで放っておいたんだー。みたいな。

こんな記事を書く暇があったら早く消化する作業に移るんだッ。

あー。鬱だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿