2010年7月15日木曜日

さて、そろそろ更新するか

いやー忙しいですな。

さっき知らない人から電話があったんだが、誰だったんだろう。

まぁ、用事があればまた電話来るだろう。



ポンド給湯中、とか書いてもまた下がったりするんですけどね。

ポンドさんだけなかなか復調しないんですよね。

日本円で海外通販する身にとっては全く問題ないどころかむしろ嬉しいことではあるんですが、

すこし不安になります。

というのも、他の主要通貨は概ね復調する傾向にある→日本円が円安傾向 という図式なんですけど、

それに反してポンドの戻り方が不十分→ポンドも下がってる?と、こういう感じで。

俺がここで何を書こうと為替に影響を与えることはないので、どうでもいい話なんですけどね。



日曜レースです。

練習不十分です。

アップダウンが激しいらしいので、集団ばらけるのかな。

でも、まだ昇級したくないなぁ勝つチャンスがほんとに無くなるんでねー。

どこかで一勝ぐらい、せめて入賞しておきたいですね。下位クラスででも。

それにしても、クラブ名に大学の名を冠したサークルがちらほら見られるんですが、

同い年でも上のクラスで走ってる人達を見るとなんか羨ましいですね。

たぶん本気度と練習量が違うんですけど。

荒川CRを流してると、本当に重信川自転車道が懐かしく感じます。

1.人がいない 2.車止めがない 3.周りを見ずにスプリントできる

4.山が近い 5.道がわかりやすい 6.路面状況が良好(比較的)

練習に必要な要素がいろいろあったんだな、と思います。

実家帰ったら毎日行こうかなw

ていうか、ほんとほぼ毎日行くと思います。

地元だと感じなかったですけど、なかなか良い環境だったのかな、と。



そろそろ大学の前期が終了するんですけど、いろいろやばいのね。

フラ語とか物理とか。

一番再履したくないのが実験ですけどねw

あー、どーしよーwwwww

ふひひふひひふははははは




そういえばbloggerは書き始めた時刻が表示されるんだったな。
エキサイトとは感覚が何か違いますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿