2010年7月24日土曜日

テストに御座る

更新サボりすぎたな。生きてますよ。

何故か夕方に無性に眠くなるんですね。

睡眠障害系でなければ良いんですけど。



37度の生活にももう体が慣れました。

暑いのは確かに暑いですけど、あんまり暑いと感じなくなったんですかね。

ただ、30度よりも40度の方が近いってのはなんか驚きますね。

世間は夏休み。

小学校も中学校も高校も夏休みムード漂ってます。

体操服で学校前をふらふらしてる中学生に対して、遠足かな?

と思ってしまったのはつい最近のこと。普通に部活だと思われ。

あまり羨ましくは思わない。

今の生活は苦痛でないので(中高はほんと休みたかった)、休みを熱望するほどではない。

休みになったらなったでやることが無くなるんですよね。

定期でバイトを入れてないので、本当に。

日雇い探そう。

でも、大宮遠いんだよなぁ。

とりあえず警備会社に鉄道系の警備を応募しておいた。

来年は中央区に移住しよう。そのための資金も稼ごう。

そして自転車買おう。



で、とりあえず期末試験の季節なわけですが、いろいろとやばいですね。

とりあえず試験の終了した科目はいけそうですけど、

これから受けるもののいくつかは危険ゾーンにあるんですよね・・・。

あれもこれも、全ては流し台が狭いことが原因だと結論づけております()。

印刷物の類が多すぎて整頓できないんですよねー。

印刷して配るのは簡単だけど、整頓するのは最高に厄介じゃないですか。あれ。

100均とかで整頓用のトレーでも買えば良いんですかね。

どうしていいのかわかりませぬなぁ。

掃除機もでかいのを買ってしまったから使いづらい。

ワンルームの一人暮らしだったらハンディサイズで良いよなぁ。

ゴミ箱の重要性も最近感じてきた。

夏休み入ったらいろいろやろう。

PCも整理しよう。



うまく生活に規則を作れていない気がします・・・。

どうしたらいいのやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿