2010年7月16日金曜日

もうね、なんか、いや、もう、ね。

午後からちょっくら練習してきたんですよ。

よく考えれば初めてのソロ練習なんですけどね。

彩湖とやらに一度行っておこうと、若干迷子になりながら行ってきました。

まぁ、その際に方向転換しようとしたら

ビンディング引っかけたまま倒れてサドルが破れたなんてのは内緒ですけどね。

そんなこんなしながら、秋ヶ瀬のラジコン会場あたりで丁度よく

小径に乗ったおっちゃんが堤防を上ってたので、この先に行けるのかな、

と思ってついて行こうとしたら堤防の上りで抜いてしまう始末。

結局彩湖を無事発見し、ローディ一人を捕まえて20mぐらい後ろから追いかけ、

コースを学習。全く難しいコースじゃなかったけど。

すると、なにやらNIPPOのコスプレしたおじさんが猛スピードで逆周回してるんですね。

はい、どう見ても佐野さんです。

プロなんで、当然くそ早いわけですが。

4回ぐらいすれ違って行方不明に。

休憩してたら声をかけようと思ってたのにのぅ。

お家が遠いそうなので、早めに帰ったんですかね。

そういや、彩湖から40km近くあるんじゃないか・・・?

そのあたりからだんだんと自転車の数も減り、

池のほとりでいちゃいちゃしてる高校生カップルが帰ったら俺も帰ろうと決意。

途中で抜いた人が付いてきて、若干引いてくれるも

すぐに帰路についてしまうという謎のコルナゴ乗りと別れ、

3周はしただろうか。

そろそろ閉園時間なんだけど、君たちまだ帰らないんですか。

橋の柵の隙間から望遠レンズでずっとカップルをウォッチングしてるおっさんもしぶとい。

本日の走行距離がそろそろ40kmを越えるか越えないか位で帰路につく。

あれ、北の空はなんか雲すごいすね、あれ、雷が光ってるよ、と。

佐野さん大正解だなぁ。

明日朝練しようかなぁ。



顔の横がなんかザラザラしてると思ったら・・・。
塩じゃないですか・・・。
しょっぱい。
風呂はいろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿